<< 『MORIMACHI MTB TOUR 森町MTBツアー』スタート! | main | いい顔したオトナ達 >>

富士山腹でフォトピクニックツアー

富士山腹でフォトピクニックツアー


フォトピクニックツアー、無事終了しました。

この日のツアーでは、富士山の標高2400mの高山帯と、標高1400mの広葉樹林帯と、一日の中でまったく表情の異なる富士山を感じ楽しんでいただきました。

「頂上を目指さない富士山ツアー」は、日本一高くて有名な富士山をフィールドに、あえて日本一のてっぺんへは向かわずに、登頂すること以外にある山を歩く楽しさを、富士山の豊かな表情と多彩な魅力を、体感していただきたいと思いはじめました。
皆さんも、ゆったりと山麓の森を歩き、足元や頭上のあれこれに目を向けてみませんか?山腹の雄大な景色に立ち止まり、その光景を肌で感じてみませんか?

日本一の山は標高が高い眺めるだけの山なんかじゃなくて、懐が広くて深くて、純粋に歩く楽しさに溢れた山なのです。
ツアーへのお申し込み・お問合わせは、下記「そふと研究室」さんまで。

■株式会社そふと研究室 旅行センター
TEL054-272-0525 info@soft-labo.net

http://soft-labo.net/modules/tour/index.php?cid=13

at 14:40, wataru suzuki, 頂上を目指さない富士山ツアー

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。