<< 好天に恵まれた、夏のお中道歩き | main | 富士山さんぽは、これからが楽しい >>

「ライド&ライド狩野川2016」無事終了

「ライド&ライド狩野川2016」無事終了

 

今年も「ライド&ライド狩野川」が無事開催、終了しました。

土曜日のガイドライドは生憎の雨に降られてしまいましたが、そんな天候の中でも笑顔で、中には子供のようにはしゃいでゴールする方もいて、そんな参加者の皆さんの様子は印象的で、充実したツアーだったことを物語っているようでした。

日曜日のロングライドは、今年、国士峠越えという大胆なコース変更を施しましたが、こちらも大きな事故・トラブルもなく終えることができて本当によかった。そしてコースを巡回しながら、狩野川流域の風景はやっぱり美しく魅力的だなぁと、今年もまた飽きもせず感じるのでした。

運営にご尽力くださったサイクリスト&スタッフの皆さん、地域のボランティアの皆さん、そして参加してくださった参加者の皆さんに感謝です。ありがとうございました!

at 15:42, wataru suzuki, WORK

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。