<< 笑顔の力、写真の力。 | main | 「大人の自転車修学旅行」今度は晩秋の鎌倉! >>

新しいお客さんとの出会いとふれ合い

新しいお客さんとの出会いとふれ合い
さくら咲く学校で開催された「暮らしごと市」で、僕が出店した白黒写真館。

駐車場誘導のお手伝いなどもあり、白黒写真間のお店を開けたのは3時間程度でしたが、お陰さまでいくつかのご家族から撮影のご注文をいただくことができました。新しいお客さんとの出会いやコミュニケーションは、やはり純粋に嬉しく、楽しいものです。

今回は、写真をしまい込むのではなく気軽に飾って楽しんでいただきたい。気軽にフィルムの味わいやアナログな楽しさを感じていただきたい。そんな思いもあって、ポラロイドでの撮影に、簡易な写真額をセットで差し上げるプランを設けたのですが、これが新しいお客さんと出会いふれ合う接点を生み出してくれました。

撮影させていただしたご家族は、みな仲睦まじく素敵な雰囲気で、素敵な笑顔。撮っているこちらもよいエネルギーをいただきました。

ご注文下さった皆さま、ご来場くださった皆さま、
ありがとうございました!

at 00:01, wataru suzuki, PHOTO

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。